ちゃんと配布されているか不安ですよね

ポスティングを依頼してもちゃんと配布されているか不安ですよね。

配布員と会ったことも無く、どこの誰だかも分からないのですから当然です。

すでに様々なポスティング業者を試された方でしたら察しがつくと思うのですが、

安価を前面に出した配布1枚の単価が2円や3円の業者は、ちゃんと配布されているか、

チラシが捨てられていないか特に注意が必要です。不正を防ぐためにも最初の内は

業者を100%信用せず、ご面倒でもちゃんと配布されているか自社でもチェックしたり

細かい日報を最後だけでは無く、配布の都度送ってもらうことをお勧めします。

また、過去に他社でポスティングを依頼していた狛江市の依頼主様からも、

クラシード狛江に、以下のようなお声を頂いております。

「ちゃんと配布されていない」

「軒並で依頼したのに集合住宅しか配布されていない」

「溜まっているポストにチラシを入れている」

「チラシがポストからはみ出ている」

「暗くなってから実行している」

「進捗状況が分からない」等々・・。

実際は配布員がしっかり管理されていないケースが多いです。

ポスティングは単独行動で会社側の管理がしにくい為、配布員自身の責任感や常識や

自己管理能力等が非常に高く求められます。クラシード狛江では、代表本人が実施する為

上記の問題点等はすべて解決しています。

 

狛江市ポスティングのお見積り・お問い合わせは、

       ・「クラシード」ポスティング業界最大加盟店数

  ・「クラシード」全国50拠点以上の為、委託では無く完全自社配布

       ・狛江市専門で狛江市の住宅状況を熟知

      ・配布翌日に町名別配布枚数を報告

    ・委託やアルバイトでは無く、代表本人がポスティングを実施

少量依頼も大歓迎!クラシード狛江までよろしくお願い致します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

クラシード狛江 代表:大川井基弘

〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-18-1ウインベルソロ世田谷赤堤502号

mail:info@craceed-komae.com

URL:http://craceed-komae.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン・広告代理業・ホームページ制作・SEO対策

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

カテゴリー: 未分類 パーマリンク