ちゃんと配布されているか不安ですよね?

ポスティング会社に依頼しても、ちゃんと配布されているか不安になりますよね?

配布員と一度も会ったことが無く、素性も分からないのですから当然です。

 すでに様々なポスティング業者を試された方でしたら分かると思うのですが、

配布単価が2円や3円の業者(狛江市の場合)は、ちゃんと配布されているか

チラシが捨てられていないか特に注意が必要です。

不正を防ぐためにも最初は業者を100%信用せず、ちゃんと配布されているかチェック

したり、細かい日報をチラシ配布の都度スピーディーに毎回送ってもらいましょう。

 また、狛江市の依頼主様からクラシード狛江に、以下のようなお声を頂いておりま

す。過去に他社でポスティングを依頼していて実際にあったケースです。例えば・・

「ちゃんと配布されていない(論外!)」

「軒並で依頼したのに集合住宅しか配布されていない(早く終わらせたいだけ)」

「溜まっているポストにチラシを入れている(クシャクシャでブランドに傷)」

「チラシがポストからはみ出ている(雨に濡れた・風に飛ばされた)」

「暗くなってから実行している(不審者同然!)」

「他の業者に委託されてしまい責任の所在があいまい(捨てられても分からない)」

「進捗状況が分からない(管理が出来ていない)」等々・・。

実際は配布員がしっかり管理されていないケースが多いということです。

ポスティングは単独行動で会社側の管理がしにくい為、配布員自身の責任感や倫理観や

自己管理能力等が非常に高く求められます。クラシード狛江では、

代表本人が実施する為、上記の問題点等はすべて解決しています。

 

狛江市ポスティングのお見積り・お問い合わせは、

       ・「クラシード」ポスティング業界最大加盟店数(信頼の全国ブランド)

  ・「クラシード」全国50拠点以上の為、委託では無く完全自社配布

       ・狛江市専門で狛江市の住宅状況を熟知

      ・配布翌日に町名別配布枚数を毎回報告

    ・委託やアルバイト任せでは無く、代表本人もポスティングを実施

少量依頼も大歓迎!クラシード狛江までよろしくお願い致します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

クラシード狛江 代表:大川井基弘

〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-18-1ウインベルソロ世田谷赤堤502号

mail:info@craceed-komae.com

URL:http://craceed-komae.com

【事業内容】

広告販促事業・広告デザイン・広告代理業

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

カテゴリー: 未分類 パーマリンク